« pediped(ペディペド)の医学的にもステキなシューズ☆ | Main | 旅立ち…☆ »

December 16, 2011

忘年会のティーパーティー☆

定期的に参加している地域の集いで忘年会のお誘いがあったので行って来ました!
子供もいると言う事でお酒はナシでティーパーティーに。

子連れの友達も数名参加したので我々は端っこのプレイスペースでダラダラ(笑)
老若男女が総勢20人程が揃い和気あいあい。

ドーナッツやらケータリングのフィンガーフードを頂き贅沢なティータイム♪

お昼ご飯もしっかり食べたのに…AYATOは昼寝もせずひたすらパンやらお友達からリンゴを貰ったりとここぞとばかりに食べまくり!!
時折、オモチャで遊ぶ。また食べる…と始終ご機嫌。

Dsc05591

パーティー終了後、スーパーの買い物途中でとうとう爆睡モード。

1時間程寝かせて6時前には起こすも…お腹はまだパンパン!!

栄養のバランスが悪い!!と野菜の煮物を作ったけど…流石のAYATOも拒否。

初めて夕飯無しでそのままお風呂入って絵本読んで…就寝coldsweats01

通常の昼寝は1時か2時頃から寝て3時にお腹減って起きるのですが…。
夕方に寝ても夜はきちんと8時台には寝てくれるので助かります。

ちなみにこの日は母も少し食べ過ぎ…夕飯は軽めに済ませました…。
年末年始って何かと食べ過ぎますよね…restaurant

|

« pediped(ペディペド)の医学的にもステキなシューズ☆ | Main | 旅立ち…☆ »

イベント・記念日」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58006/53482457

Listed below are links to weblogs that reference 忘年会のティーパーティー☆:

« pediped(ペディペド)の医学的にもステキなシューズ☆ | Main | 旅立ち…☆ »