« ユニクロBABYのキルトパジャマ☆ | Main | ご近所さんとクリスマスパーティー☆ »

December 05, 2011

クリスマス撮影会と謎のうさぎ☆

ショッピングセンターでクリスマスの無料撮影会をやっていたので参加してきました。
トナカイのカチューシャやクリスマスらしい帽子などのアイテムも自由に借りられます。
だけど、うちはお笑い芸人みたいなデカリボン(笑)

一枚は自分でデコしてクリスマスツリーの飾りに。

Dsc05255_2

Dsc05252

もう一枚は自宅用。
無料の割にサービスいい♪

Dsc05251

撮影の順番待ちをしている間にAYATOは謎の着ぐるみうさぎと戯れていました。
やたらになつく。コレくらいの月齢だと大きな着ぐるみって怖がる子が多いと思うのですが…。
そこは人見知り知らずのAYATO。相手がなんであろうと果敢に飛び込んで行きます(笑)

Dsc05248

よい記念になりました☆

|

« ユニクロBABYのキルトパジャマ☆ | Main | ご近所さんとクリスマスパーティー☆ »

イベント・記念日」カテゴリの記事

Comments

素敵なお母さんですね!
検索をしていたらこちらのブログにたどりつきました。
服とかインテリアで紹介されているものが私も大好きで持っていたり、欲しいと思っているものがたくさんかぶっていまして、同じような好みの方なんだなと思い嬉しくて読ませていただきました。
うちの子は今年の8月産まれの女の子です。
素敵ママのブログとても参考になるのでこれからも楽しみに拝見させていただきます☆

Posted by: mayu | December 05, 2011 at 03:50 PM

> mayu さん☆
書き込みありがとうございますo(*^▽^*)o

AYATO(7月29日生まれ)と一年違い位ですね☆

女の子ちゃんなのでさぞかしファッション選びも楽しいだろうなぁheart01とちょっと羨ましいです〜!

でも、今まで男子目線で服を探すのは無かった事なので…それなりに楽しかったりもしますがcatface

今後もよろしくお願いします☆

Posted by: ERIKO | December 05, 2011 at 09:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58006/53409884

Listed below are links to weblogs that reference クリスマス撮影会と謎のうさぎ☆:

« ユニクロBABYのキルトパジャマ☆ | Main | ご近所さんとクリスマスパーティー☆ »