« クリスマス撮影会と謎のうさぎ☆ | Main | クリスマスBGMに♪「KIDS BOSSA Happy Christmas」☆ »

December 06, 2011

ご近所さんとクリスマスパーティー☆

クリスマスパーティーには少し早いけれど…年末差し掛かると何かと忙しいので早めに開催!
前回のハロウィンと同様のメンバーでまた集まりました♪

Dsc05290

今回はコストコで調達したパエリアやサラダなど。
お友達の会員カードで入場した我が家。久しぶりのコストコでテンションupwardright
AYATOもパンの試食をつまみぐい〜(笑)
来年は会員に返り咲こうかな〜と思います☆

ほかにも、差し入れのケーキやらお菓子やらで低予算で充実したパーティーメニューに♪
飾り付けもみんなの自宅にある物を持ち寄ったので経費ゼロ〜。

久しぶりのシャンパンも堪能し…heart01
大人も子供もみんなご機嫌♪

それから、プレゼント交換もやりました!
テーマカラーは「赤」で500円程度のギフト。

カラーボールに数字を書いて袋に入れ、子供達に好きなのを一つだけ取らせます。
持ち寄ったプレゼントにも数字を書いておいて子供がゲットした番号がプレゼント!って感じに。

我が家は飛び出すミニ絵本を頂きました♪

年末年始は実家に帰省したりと予定があるので、次回は新年会…も兼ねて2月頃にバレンタインパーティーやろうかな〜と計画中ですshine

ちなみに…昨年購入したクリスマス柄のスタイは今年も活躍!流石に来年はヨダレかけはおかしいかな…coldsweats01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« クリスマス撮影会と謎のうさぎ☆ | Main | クリスマスBGMに♪「KIDS BOSSA Happy Christmas」☆ »

イベント・記念日」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58006/53412946

Listed below are links to weblogs that reference ご近所さんとクリスマスパーティー☆:

« クリスマス撮影会と謎のうさぎ☆ | Main | クリスマスBGMに♪「KIDS BOSSA Happy Christmas」☆ »